スポンサーサイト >>


 出張ついでに >>

今年最初の更新です。といっても、もう桜の便りが聞こえてくる時期ですね・・・。^^;
年明け早々、ハードディスクのクラッシュという災難に見舞われたということもあるのですが、相も変わらぬ体たらくぶりでございます。

ところで実は先日、九州に出張する機会がありました。しかも金曜日。
やっぱり、延泊して週末は撮影三昧というのは、当然の流れということで・・・。

でも、仕事用かばん 2Kg、撮影機材 20Kgって、いったい何しに行ってんだか。^^;
出張ついでに

金曜日は少し早めに用事が済んだので、そのまま鳥見に直行。さすがにスーツ姿で大砲を振り回している姿は、ちょっと異様だったかも・・・。
実は昨年の暮れ以来、数ヶ月ぶりの撮影でしたが、やっぱりフィールドは楽しいですね。久しぶりに鳥見を満喫することができて、大満足の週末でした。

ところで、5月からは宮崎で生活することになりそうです。
東京にいるときには、なかなか出会うことができなかった鳥さん達に出会うことができそうで、今からとっても楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

をっ!

更新されてる~、み~っけた^^
HD逝っちゃってましたか・・・それは大変でしたね。更新に関して言えば、僕も全く他人のことが言える立場にありません^^;
ま、お互い「気まま・気まぐれ」でのんびりいきましょう!

ボクが出張で出向く先にも、近くに野鳥天国がいっぱいあるんですが、小生にはとても機材を持って行く気合がありませぬ・・・。自腹でもまず延泊が不可能な殺人的スケジュールになってるんですよね~。もう少し人間的に扱ってよ>ぼくのかいしゃ!

宮崎に行かれるんですね。なんだかちょっぴり寂しくなるなぁ・・・
でも、九州は鳥さんが濃そうですね。宮崎といえば御池・・いつかは行ってみたいなぁ。もし行く機会があれば、道案内をヨロシクですm(_ _)m。
九州からの「気まぐれ更新」、楽しみにしてますよ^^

lagopさんこんにちは。よ----やく更新しました。^ ^;

それにしても、ハードディスクには参っちゃいました。昨年撮りためたデータが、一瞬のうちに消えてしまうとは・・・。
ファイル復活ソフトを使って、ある程度は救済することができましたが、それでもかなりの画像が陽の目を見ないまま、逝ってしまいました。とほほ。
ほんと、バックアップは大切なんだと、身をもって思い知らされました。(- -;

仕事の関係で、5月からは宮崎です。
オフ会等でお会いする機会は少なくなってしまうと思いますが、九州へお越しの際は是非一声かけてくださいね。
御池へは車で1時間くらいなので、道案内できるように下見しておきますね。

とりあえず、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

えっ!

天然さん、こんにちは!

その節は、ストラップありがとうございました。

宮崎ですか、出水平野が楽しみですね♪
ブログがあれば、どこへ行ってもお隣同士みたいなものですよ。

これからもよろしくです。

@やぎさん、こんにちは。ごぶさたしております。
その節はいろいろありがとうございました。

この時も宮崎の後、出水に行ったのですが、2-3時間で行くことができました。
以前、千数百キロの道のりを、車でひたすら走り続けて行ったことが、懐かしく思い出されます。^^;

宮崎はやはり遠いですが、確かにブログがあれば、どこへ行ってもお隣同士みたいなものですね。
相変わらず、のらりくらりの更新ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyacho.blog22.fc2.com/tb.php/12-0bd05176

 | HOME | 

Profile

天然

管理人:天然

 厳しい自然の中でひたむきに生きる野鳥達の姿を通して、見てくれた人に何かを伝えることができたら嬉しいなぁ・・・。

標識調査について考えよう

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

