スポンサーサイト >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 引越しの朝 >>

いよいよ今日、引越しです。
思えば、東京という、自然とは縁遠いように思えるところでも、生き物達はそれなりにたくましく暮らしていました。
今にして思えば、毎日当たり前のように見かける、スズメやカラスの姿にも、随分と癒されていたように思います。
特に、家の窓越しに見える柿の木に毎年やってくる野鳥達の姿は、秋の楽しみの一つとなっていました。
引越の朝

こうして、オナガのやんちゃ坊主の姿を、特等席から見られなくなってしまうのはとても残念ですが、新天地での新たな出会いに期待して、この場所を後にしようと思います。

そして最後に、今まで遊んでくれた鳥さん達、どうもありがとう。
どこかで再会することがあったら、また一緒に遊んでね。

おっと、それより早く荷造り終わらせなきゃ・・・。^^;
スポンサーサイト

コメント

がんばってね♪

ゴールデンウイークに旅立ちですかぁ。
ちょっと慌しいですね。

新天地からのご報告お待ちしております(^^)v

@やぎさんこんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
ようやくこちらでの生活も落ち着いてきました。といっても、部屋の中にはまだまだダンボールが散乱していますが・・・。
宮崎はなかなかいいところです。窓の外からは、イソヒヨドリの声も聞こえてきます。
残念ながらこちらに来てから、まだ1枚もシャッターを切ってはいませんが、おいおいこちらの野鳥たちを紹介していきたいと思っています。
どうぞ、気長にお待ちくださいませ。m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyacho.blog22.fc2.com/tb.php/14-97c6c4d9

 | HOME | 

Profile

天然

管理人:天然

 厳しい自然の中でひたむきに生きる野鳥達の姿を通して、見てくれた人に何かを伝えることができたら嬉しいなぁ・・・。

標識調査について考えよう

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。