スポンサーサイト >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 アルバム再開 >>

この前更新したのはいったいいつのことだったんだろう・・・ ・・・ (遠い
目) ・・・ ・・・。

と、遡ってみたところ、何と実に約8ヶ月ぶりの更新ということが判明してしまいました・・・。ある意味、驚異的なペースです。- - ;
この調子でいくと、次に更新されるのは、いったいいつになることやら・・・。

さすがにこれでは、せっかく見に来ていただいた方に合わせる顔がありませんので、せめてものお詫びに少し画像をアップしてみることにしました。
と言っても、単にアルバムに写真を追加しようとしただけなんですが・・・。

ところが、あまりに放置期間が長すぎたため、「気まぐれ野鳥アルバム」はいつの間にか、きれいさっぱりこの世から抹消されておりました・・・。
まあ、あれだけの期間放置していれば、当然と言えば当然ですね。

そんなわけで、ここは心機一転あらためてアルバムを作り直そうということになった次第です。
今度は抹消されないように、それなりに更新していこうとは思っていますが、さてどうなることやら・・・。

profile.jpg

気まぐれ野鳥アルバム
スポンサーサイト

コメント

Re: アルバム再開

没問題。
ボクなんか、1年8ヶ月 blog放ったらかしでしたぁ・・・。
最近あんまり鳥撮り行けてないので、いつの間にか何でもアリアリblogになってます^^;;

---
いやはや、お久さです。
お元気ですか?

「気まぐれ野鳥アルバム」、ゆっくり拝見させていただきました。
いやぁ、改めて思いましたけど、天然さん「写真、上手いっすね」。
とてもいい刺激になりましたよ。

ではでは。

lagopさん、ごぶさたしてます。
ほとんど更新されないブログなのに、懲りずに覘いていただいてありがとうございます。
なかなか鳥撮りに行けていないようですね。もし、こちらへ来る機会がありましたら、声をかけてくださいね。
アルバムの方も、削除される前にはぼちぼち追加していこうと思いますので、気長にお待ちください。
半年以内には更新されるはずです。多分・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyacho.blog22.fc2.com/tb.php/25-6df38000

 | HOME | 

Profile

天然

管理人:天然

 厳しい自然の中でひたむきに生きる野鳥達の姿を通して、見てくれた人に何かを伝えることができたら嬉しいなぁ・・・。

標識調査について考えよう

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。